[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

毎日寒いですね!!!
ここ数日のどがひりひりしています。
はちみつ大根やしょうが湯などを飲んで暖かくしていますが、
時々咳が出たりして、これは風邪ですかね・・・。

さて、今年はマメにブログ更新しようとおもいつつ、今までできなかった
のはなぜなのかな?と考えてみますと、今月のスケジュールのお知らせを
毎回くっつけるのがどうもしっくりこなかったんですね。
なんとなく、くどくなってしまうような・・・。

でもレインボーラボにご来訪くださるみなさんには必要な情報だし。
ということで、こんな風に、スケジュールの記載した日のブログを一行だけリンクすればいいのだ!
http://rainbowlabo.blog.shinobi.jp/Date/20090118/1/
と、今になって気付きました。
みなさん1月のスケジュールはここをみてくださいね!

これで、存分に書けます。
(ほんとかな?)

つぶやき系のブログも書いちゃうかも。

なんだか肩の荷が下りました。
意味不明かもしれませんが、まあとにかくほっとしました。
みなさんはいかがお過ごしですか?
昨日つまり、ついさっき閃きました!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: