[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

おはようございます。

昨日とおととい、携帯電話からブログを更新してみたところ、
写真のサムネイルが表示されませんでした。

写真が大きすぎたんですね。きっと。

それで、先ほど、写真をパソコンから差し替えました。
昨日もおとといも、写真の話題だったのに
失礼いたしました。

おとといは、手近にあったカバの写真をアップしたつもり
だったのに、
実はこんな写真がアップされていました。
201007kame.jpg
どういう間違い?

カバじゃないって、
カメだって、、、

似てるね?名前が。
ほとんど半分は同じだし。

このカメ、すぐそこのお寿司屋さんの店先に
置いてあったんです。

自分で登ったんでしょうか。

それとも、近所の悪い奴に乗せられたの?

すごく不思議です。

買い物に行くときにこうだった。
帰ってきたときにも同じ形。
それでパチリと写真をとりました。

よく見ると目がこっちを向いているような・・・。
不思議ですね。カメって。

わたしなんかこんな狭いところに入れられたら
気が狂っちゃうなんて
思うんだけど・・・。

だから登っちゃったのかな?

なぞ・・・・。


で、本当はこちらの写真をアップしたかったんです。
201006kaba.jpg
気になるからもう一回アップします。

カバの頭の骨。

先日の海の大哺乳類展で撮りました。

カバとかゾウは、
水生ほ乳類に似た骨格なんだそうです。

で、頭の骨が展示されていました。

どうなってるんでしょうね。
この歯並び・・・。

乱杭歯とはこういうのをいうのかな?


------レッスン、ワークショップ参加者募集中--------------
8月29日(日)13:30~ 四ツ谷にて
ダンスやヨガを楽しむ方のためのアレクサンダーテクニーク
http://sites.google.com/site/rainbowlabo/index/AlexTech/lesson/ws2010May

9月5日AM「音楽を楽しむ方のためのアレクサンダーテクニーク」
 グループレッスンを行います。場所は新宿です。
http://sites.google.com/site/rainbowlabo/index/AlexTech/lesson/atws/musicatws

9月連休 サイレントウェイによる英語ワークショップ
頭の中が猛烈に活性化するワークショップです!
http://plaza.rakuten.co.jp/hontounomanabi

個人レッスンは随時受け付け中です
http://sites.google.com/site/rainbowlabo/index/info


 

写真のアップ修正(カメ→カバ)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: