[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

レインボーラボのベランダになったブラックベリーの写真です。

苗を妹からもらって、2年ほどは茎ばかりがほんの少しずつ伸びるだけの状態が続き、葉っぱもほんの少しだけしかつきませんでした。

生きてるの?死んでるの?

元気なの?元気ないの?

さっぱりわかりません。

ところが今年から突然葉っぱが増え、花が咲いたので、嬉しい喜びでした。

そして青い実がなりました。
色が赤くなっても小さい実のままです。いつまでも固くて小さいまま。

がっかりしましたが、今朝見たら、少し大きくなってきたみたい。

止まっているように見えて、じつは自分のペースで時を刻み、変化しているんですね。

このブラックベリーは、3年かけて、「相手を自分のタイマーで測る必要はないよ。焦ることはないよ。」ということを、身/実をもって教えてくれました。

植物の力は留まらない生命の流れ。生命力そのものなんですね。


フラワーエッセンスのセッションでは、クライアントの方とお話をして、いま感じていらっしゃる否定的な感情に対応するレメディを選びます。


みなさんがお持ち帰りになったレメディを飲むと、きっとこの植物の力によって、私たちの本来の力が呼び醒まされるのかもしれません。

今週土曜日の大泉学園でのセッションは17時以降で、あと2名予約出来ます。

心をスキッとしたい方にはお勧めです!

ホームページのサテライトレッスンのコーナーよりお申し込み下さい!




フラワーエッセンスを使ったセッション

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: