[247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

こんにちは。

この数日間のお天気はドラマチックでしたね。
これが春を産むんだなと思いました。

私は2月の13日が誕生日でした。
生まれた日は大雪だったそうです。(毎年言ってるかも)

今年は13日が晴天で14日が大雪でしたね。

東京では雪が降るとわくわくします
きっと、雪国の人は大変なのでしょうが、
のんきなものです。

さて、安田ツヨシはこの六年間、若者に交じって医大に学び、
2月12日~14日の3日間は医師国家試験でした。
長いような短いような6年間の総括となる試験なんですね。

傍で見ていて、こんなに勉強しなきゃお医者さんになれないのか
と言うほどたくさんの本を読んで勉強していてビックリ。

ツヨシは勉強が大好きな人ですが、
それにしても、へとへとになって勉強していました。

今年の試験はかなり難しかったそうです。
受からなかったらどうしようなんて呟いていましたが、
そうしたら一年みっちりレインボーラボではたらいてもらいます。(笑)

試験が終わったので、
記念に(?)夫婦でワークショップを計画しております。

アレクサンダーテクニークにするか、はたまたレインボーアカデミーか、
近々発表いたします。

リクエストがある方はお早めにメールください。
叶うか叶わないかはわかなないです。

ツヨシを応援して下さったたくさんのみなさん
心からありがとうの気持ちをお送りします!
ツヨシの試験が終わり

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: