[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

おはようございます。

今朝は久しぶりの雨!
ベランダに水をまかなくていいので楽ちんだな!
ここらへん(東京の中延のあたり)は
パラパラと小降りです。

さて、ご連絡なんですが、
このブログ、コメント欄がわかりづらく
せっかくコメントくださったのに
反映されないというお話を聞きまして、
昨日の夜、少し直してみました。

いままでそんな事とはつゆ知らず
ごめんなさい。
コメントはほとんどないなーと
思っていたけれど、もしや、
コメント書き込み不可になっていたからなのか・・・?
当然と言えば当然ですね。。。

それにもかかわらず、
不具合を教えてくれたり、
わざわざメールでコメントを
送ってくれたりしてくれて、ありがとう!!!

現在、前よりは書きやすくなっているはずです。
もっとシンプルにしたいのですが、
手動でどうしていいかわからないのだった。。。。

もし、コメントが反映されなかったとしても、
時間差で反映される場合があるので
心配しないでください。

今日は連絡になっちゃいましたが、
みなさん頭のてっぺんまで意識に含めて
よい一日をお過ごしください。


☆☆☆レインボーラボよりお知らせ(^_-)-☆☆☆☆
レインボーラボは8月6日~8月18日までおやすみです。

(予告)9月5日AM「音楽を楽しむ方のためのアレクサンダーテクニーク」
 グループレッスンを行います。場所は新宿です。

9月連休 サイレントウェイによる英語ワークショップ
頭の中が猛烈に活性化するワークショップです!

個人レッスンは随時受け付け中です

コメント欄直しました

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

コメント欄を修正しました。しかし、すごいピンクの字だな。これも直したいな。

安田ヨウコ  2010/07/29 (Thu.) 08:26 edit

コメント欄の削除用パスワードを入れたらすぐ反映されるかどうか。

安田ヨウコ  2010/07/29 (Thu.) 08:27 edit

コメント欄に記入しました。パスワードは記入した人の削除用だと思うんだけど。

安田ヨウコ  2010/07/29 (Thu.) 08:30 edit

Trackback

Trackback for this entry: