[309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

こんにちは。安田ヨウコです。 
お雛祭り、みなさまはいかがお過ごしでしたか。

私はひな祭りのことは特になにもしませんでしたが、2月の逃げる早さと、3月の入ったらもう三日たったこの早さに唖然としていました!

さて、ときどきご紹介してきました今年の七月オープンのセラピスト養成スクールGYRE(ガイア)の新しいWebサイトが出来ました。
セラピスト養成スクールGYRE

スピリチュアルなヒーラーさんたちの中で、私もアレクサンダーやフラワーエッセンス、そして、リビング・イン・ア・ボディの講座を担当します。

目に見えないものを扱う繊細な感覚を使うセラピストにとっても、身体をしっかり含めて地面のサポートを得られることや、自分の体や心を受け入れてケアすることは大切な事ではないかと思います。

それにしても、興味深いクラスが盛りだくさん。
3月22日(土)26日(水)に無料のスクール説明会もあります!
講師の顔見るだけでも別の次元に行けちゃうよ(笑)?
お気軽にお申し込みください。

4月29日には自由が丘でそんな講師陣を中心としたイベントを行います。
詳しくはガイアのWebサイトで!

http://gyre.jpn.com/


セラピスト養成スクールGYRE