[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

サイレントウェイのことを時々書いておりますが、
9月からスタートの英語クラスはいかがでしょう?
サイレントウェイによる英語68時間コース

「68時間なんか無理―!長すぎるー!」

という方、来年3月までの間、2か月に1回、週末3日間を利用したクラスです。
(全4回)
また、ご都合のよい週末3日間を選んで、個別参加することもできます。

9月のコースは20日~22日(休日を利用した週末3日間)です。

3日間受けてみて、

「すごい!これをつづけたらどうなるんだろう?」

「この方法でしばらく続けてみたい!」

と思ったら、9月の受講に限り、パッケージ受講(来年3月までの4回)に振り替えできます^^
そうすると受講料は1時間1000円未満となり、かなりリーズナブル。分割払いも可。



「1日6時間も勉強できなーい!」

という方、勉強ならできないかもしれませんが、ピクニックならいけます。
遊びに行ってまる1日、存分に遊ぶのはいかがでしょう。
勉強というイメージから大きく外れて、夢中になって遊ぶ。そんな感じ・・・。
なにはともあれ、あっという間に時間が経つのに驚かれることでしょう。

夢中になっていたら頭がいっぱい!ってこともありますが、
そんな時は、自由に休憩できます。

どうぞ一度体験してみてください。

言葉を学んでいるというよりは、子供のころのような「学びパワー」を呼び起こしているんですね。
だから、没頭したクラスの後は、細胞全体が活性化するような、奇妙な恍惚感
があります。

英語だけど、アンチエイジングにいかがでしょう?
と、こっそりお勧めしております。

英語の土台。底力がつきます。
donEng.jpg

 

9月から、ふしぎな英語コース募集中!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: