[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

8badd6d5.jpg
お久しぶりです!

自然の中で8日間アレクサンダーテクニーク三昧の日々を過ごしてきました!
パワーアップして今日からレッスン再開しました。

普段自分のいる環境と全く違った場所で
アレクサンダーを見つめなおすことができました。

わたしにとってアレクサンダーテクニークは、
生きていくためのヒントを与えてくれる友達なんだな。
それは、型にはまったものでなく、
生命のように自由にのびのびとあふれるようなものなんです・・・。

まだうまく言葉にできないけれど、
各国のみなさんや先生たちとシェアした
ワークの経験を生かして再スタートです。

パワーアップして皆さんにお会いしたいと思います。

さてさて、以下のワークショップ、
お申込み下さった方ありがとうございます。

まだ募集中ですのでぜひいらしてくださいね!
ご参加お待ちしています~

------レッスン、ワークショップ参加者募集中--------------
8月29日(日)13:30~ 四ツ谷にて
ダンスやヨガを楽しむ方のためのアレクサンダーテクニーク

9月5日AM10:15~11:45まで
「音楽を楽しむ方のためのアレクサンダーテクニーク」
 グループレッスンを行います。場所は新宿です。

9月連休 サイレントウェイによる5日間集中英語ワークショップ
頭の中が猛烈に活性化するワークショップです!
直感が冴えたり、人生が変わって見えたりするかも?!
 

帰国しました

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: