[317]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307]  [306]  [305

プロフィール

HN:
安田ヨウコ
性別:
非公開
職業:
アレクサンダー・テクニーク教師
趣味:
アレクサンダー・テクニーク
自己紹介:
レインボーラボの安田ヨウコです。
アレクサンダー・テクニークのレッスンや、バッチフラワーのセッションなどを通じて、セルフプライマリーケアを提案しています。

カテゴリー

最新記事

リンク

RSS

P R

バーコード

ブログ内検索

からだとこころを楽にするレインボーラボ
アレクサンダーテクニーク教師の安田ヨウコです。


明日の火曜日29日のイベントのお知らせです。
7月から私も講師を勤めます「セラピスト養成スクールGYRE(ガイア)」の春のイベント!


自由が丘のソフィアホールにて
おすすめのセッションばかりです。
入場料なし。毎回ご盛況ですよ~。

私のところは、スピリチュアルを目指してきた方から見たら、

なんだこりゃ??

なので((苦笑))、、、、

わりと待たずにできるかも・・・です。
(微妙なウリだな。。。でも、待たせたらごめん)

アレクサンダーのミニセッション


または


フラワーレメディのミニセッション



イベント価格でご提供します。

フラワーレメディは外に出すのは
(レインボーラボでのみでひっそりやってます。)
お話を伺って今の状況にぴったりの花のレメディを選びます。


アレクサンダーは通常はレッスン(学び系のもの)ですが、
イベントでは、横たわって、ハンズオンという手を使ったワークを受けるだけのシンプルなものです。ご自身のからだを思い出して身も心も「じぶん」にしっくり心地よくいる体感を共有できたらと思います。


このイベントですが、「安田ヨウコのセッションはいつでもうけられる」という方にこそ
おすすめしたいのです。 


私が自信をもっておすすめするセラピストさんがこれだけ集まる機会はこればかりですから!よりどりみどりでっせ!

そもそも、スピリチュアル嫌いな私がなぜスピリチュアルイベントに出るかといいますとここです。


昔の怪しい、依存的、占い的な「スピリチュアル」ではなく、
自分というものを大事にすることや、それがしっかり感じられるように
少しだけ、心や気持ちに春風を吹き込むようなそんなセッションを地道にされているセラピストさんに出会ったからです。

さまざまな特性を生かして、人生の大波小波を進んでいく時に、風神雷神がそよ風を起こしてドラムロールで応援してくれるような、

(書きたくて書いたが、これは推薦の文として妥当だろうか?(笑))

うーん、うーん、

あ、そうそう!

あなたがボッティチェルリのビーナスの誕生の絵の中のビーナス
だったとすると、GYREのセラピストはその周りにいる

風神雷神・・・あれあれあれ?

まあ、そのような質の?得がたいスキルを持ったセラピスト揃いです。
どなたでもお気軽に、ふらっといらしてくださいね!

私も時間が空いたらあれもこれも受けたいなんて思っています。

GYRE講師勢揃いなので、何か手に職をつけたい。


癒し関係、セラピー関係に興味ありの方、

セラピストスクールを物色中の方はぜひ。

4月29日(火・祝)GYRE春のイベント

4月29日自由が丘でGYREのイベント!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS